--------(--)


2013-04-16(Tue)

アツレキまくってる

みすずちんつー_convert_20130416040214


おこんばんわんワン



いやあ、行ってきましたよ!香川!


うどん食べましたよ!

うどん食べまくったですよ!



でもまあ、いろいろあって夕飯は


   香川のスシロー でしたけど、




本当においしいんだなあってのを身をもって実感できて


よかったです。また食べに行きたいです。




話は変わりますが

先日、NHK連続テレビ小説、あまちゃんの総集編を見たら、


主人公の女の子のかわいさに惚れこんでしまって、

ナゾのあまちゃんブームがきてます。


現在のカルピスのCMの子らしく、能年玲奈ちゃんという


らしいです。かわいい…。

あまちゃん_convert_20130416040239


こう、こういうのもなんですが、太ももがステキすぎて


くぎづけです。あれはずるい。




みすずちんの季節にはまだ早かったような気もしますが


すーーぐ夏になっちゃいます(´`)やだわあ。





それでは





テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

なつ 

Author:なつ 
about
<初見の方はaboutへ>
この阿呆な子に
付き合って下さい。

コメントは気兼ねなくいつでも
なんでもどうぞ!!
とっても喜びます(ノω〃)
<作ったもの>
(’ω’)(’ω’)(’ω’)
<参加予定イベント>
※予定です。
4.8 Key Points <のらりくらり>
5.5 コミティア <えふのら!>
<>の中はサークル名です
<参加させていただいたもの>



一部原画を担当させていただきました!
よろしければご覧ください!

<応援中>
ちっつぁ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
つなびー
twitter
pixiv
ニコニコ静画(オリジナルメイン)
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

