--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-01(Fri)

ピョンタ

うさぎ_convert_20130228002657_convert_20130301014322


おこんばんわーーー



最近よく、図書館を利用するようになりました。


以前まで若干あのこもった空気とか、こう、誰がさわったか

わからない本を読むのがちょっといやで新品の本ばっかり買って読んで

いました。が、お金の問題でその気持ちをがんばって払拭し、利用できる

用の気持ちに切り替えました。


ただいまアルバイトもしていないので、金欠クンなんです。

ああああの本が読みたいのに、お金がない、という私にうってつけの

プレイスが図書館だったワケです。ということで近所の図書館で

利用カードを作って、先日早速利用を開始しました。


使ってみるといいものですね(´`)どうして今まで新品ばかり

こだわっていたのでしょうか…。

いや!!!本当に好きな本は買いますよ!!!



そんなわけで金欠クンの人は図書館に行けばいいと思います。

何を今更って感じですよね…。気づくのが遅すぎました。



ただ、ただですね、その近所の図書館はいかんせん蔵書が

少ないのですよ…なきたいぐらい…


電車でふたつみっつ先のちょっとした都市の図書館にふらっと

寄ったら、大変な量の蔵書でひっくり返るかと思いました。

私の読みたかった本も大量にあって借りようと思ったら

住んでいる地域が違うということで借りられず帰路に就くという

非常に悲しい事件が巻き起こりました。


ちゃんと返すので、わたしにも借りる権利がほしい(ノロ`゜・。



相変わらず話しの収拾がつかなくなってきたので、

よくわからない記事ですが終わります。


イラストはじぶんでもよくわからないまま

かきました。めろ~~~~~ん



おなかすいたな…。



おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

なつ 

Author:なつ 
about
<初見の方はaboutへ>
この阿呆な子に
付き合って下さい。

コメントは気兼ねなくいつでも
なんでもどうぞ!!
とっても喜びます(ノω〃)
<作ったもの>
(’ω’)(’ω’)(’ω’)
<参加予定イベント>
※予定です。
4.8 Key Points <のらりくらり>
5.5 コミティア <えふのら!>
<>の中はサークル名です
<参加させていただいたもの>



一部原画を担当させていただきました!
よろしければご覧ください!

<応援中>
ちっつぁ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
つなびー
twitter
pixiv
ニコニコ静画(オリジナルメイン)
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

