--------(--)


2013-03-01(Fri)

ピョンタ

うさぎ_convert_20130228002657_convert_20130301014322


おこんばんわーーー



最近よく、図書館を利用するようになりました。


以前まで若干あのこもった空気とか、こう、誰がさわったか

わからない本を読むのがちょっといやで新品の本ばっかり買って読んで

いました。が、お金の問題でその気持ちをがんばって払拭し、利用できる

用の気持ちに切り替えました。


ただいまアルバイトもしていないので、金欠クンなんです。

ああああの本が読みたいのに、お金がない、という私にうってつけの

プレイスが図書館だったワケです。ということで近所の図書館で

利用カードを作って、先日早速利用を開始しました。


使ってみるといいものですね(´`)どうして今まで新品ばかり

こだわっていたのでしょうか…。

いや!!!本当に好きな本は買いますよ!!!



そんなわけで金欠クンの人は図書館に行けばいいと思います。

何を今更って感じですよね…。気づくのが遅すぎました。



ただ、ただですね、その近所の図書館はいかんせん蔵書が

少ないのですよ…なきたいぐらい…


電車でふたつみっつ先のちょっとした都市の図書館にふらっと

寄ったら、大変な量の蔵書でひっくり返るかと思いました。

私の読みたかった本も大量にあって借りようと思ったら

住んでいる地域が違うということで借りられず帰路に就くという

非常に悲しい事件が巻き起こりました。


ちゃんと返すので、わたしにも借りる権利がほしい(ノロ`゜・。



相変わらず話しの収拾がつかなくなってきたので、

よくわからない記事ですが終わります。


イラストはじぶんでもよくわからないまま

かきました。めろ~~~~~ん



おなかすいたな…。



おやすみなさい。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2013-02-24(Sun)

おなかすいた

ようじょ_convert_20130224023911


おこんばんわー


だいぶ夜になってしまったので、


すごくおなかがすいています:(´・` ):

早く明日になって…!!!




とかいいつつ、食べ物の話なのですが、

先日食べログで評価が3,5以上のパン屋さんに

行ってきました!食べログとはなんぞやっていうひとは

ぐぐってみてください☆


ぜんぜんおしゃれとはかけ離れた外観のパン屋さん

で、オールウェイズとかに出演してそうな雰囲気が

出てます。
(でもそういうパン屋さんのほうがおいしそうですよね。)



きなこパンが有名と食べログのクチコミに書いてあったのですが

あいにく、そのときにきなこパンがなく、マーマレードパンと

くるみアンパンを買いました。




そっれが、もう、たまらんおいしくてですね。

もっちりしててしっとりしてて食べ応えがすごく

あるんです。甘さもバッチリ。


これ、有名なきなこパン食べたらおいしすぎて

失神するんじゃないかとふんでます。

すっごく食べたくなったので、明日また行ってみようと

思います。ひとつも120円とか90円とかお安いのですよ!




グワー!!!!!!





おなかすいてるのに食べ物の話なんかして

どうすんだ、って話ですよ。



寝ます


それでは!


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2013-02-15(Fri)

バレンタインデー

ばれんたいん_convert_20130215234228


おこんばんわ


昨日はバレンタインデーでしたね!


毎年たのしみでしかたありません。


そんな自分は手作りと称してモリナガのチョコパイを

パッケージデザインからやったと豪語して配り、見返りを求めました。

手作りのおいしいお菓子をたくさんもらうことが

できて幸せハッピーデーでした。みんなパティシエ!






塗るソフトを変えようと思い、とりあえず線画を

つくろうと思って描いたらちょうどよくバレンタインに

なったので一日遅れながらかきました。


いつもより色がきれいに、、でたんんんじゃないかと、、

お、おも、思ってます。

でも肌色のところ消えちゃって残念:(´・`;):

もっと研究が必要です。

背景のダサさは逆にもう、あれです、おしゃれ。おしゃれです逆に。


「ダサかわ」という言葉がこの世に浸透してる時代でよかった。
   何もよくないですね  。



あしたはネットにかいてあった
500円ランチのお店で舌鼓を打ってきます。ウヘ


それでは!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2013-02-14(Thu)

ぞう

ぞうさん_convert_20130214022621

ぞうさん1_convert_20130214022721

ぞうさん2_convert_20130214022830

ぞうさん3_convert_20130214022905


私は文章を書くのが下手でしょうがないんです。
(訓練不足なだけなのが悪いのですが。)


先日から文章を書かなくてはならない、窮地に立たされていました。

やりたくなさすぎて
テーブルでうなだれていたら目の前に父がつくるチラシの裏紙メモとボールペン
が転がっておりまして。

きのこを書き始めたらたのしくなっちゃって

もくもくとなんにも考えないでボールペンを動かし続けたら

まったく意味の分からない何かが誕生しました。
現実逃避とはまさにこのことですね!

たのしかったのでまた続きをかきたいですです

ただノープランなうえいっぱつがきなので
本当に本当に頭がからっぽじゃないとできないのが難点ノドアメ


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-16(Wed)

# いよいよ本日!!

プロフィール

なつ 

Author:なつ 
about
<初見の方はaboutへ>
この阿呆な子に
付き合って下さい。

コメントは気兼ねなくいつでも
なんでもどうぞ!!
とっても喜びます(ノω〃)
<作ったもの>
(’ω’)(’ω’)(’ω’)
<参加予定イベント>
※予定です。
4.8 Key Points <のらりくらり>
5.5 コミティア <えふのら!>
<>の中はサークル名です
<参加させていただいたもの>



一部原画を担当させていただきました!
よろしければご覧ください!

<応援中>
ちっつぁ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
つなびー
twitter
pixiv
ニコニコ静画(オリジナルメイン)
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

